人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第92回全国高等学校野球選手権大会 ~その他~
第92回全国高等学校野球選手権大会 ~その他~_a0163833_20431120.jpg


第92回全国高等学校野球選手権大会 ~その他~_a0163833_20433830.jpg


第92回全国高等学校野球選手権大会 ~その他~_a0163833_20441218.jpg


第92回全国高等学校野球選手権大会 ~その他~_a0163833_204687.jpg


第92回全国高等学校野球選手権大会 ~その他~_a0163833_20442677.jpg


第92回全国高等学校野球選手権大会 ~その他~_a0163833_20452436.jpg


第92回全国高等学校野球選手権大会 ~その他~_a0163833_20471575.jpg


第92回全国高等学校野球選手権大会 ~その他~_a0163833_20472813.jpg


第92回全国高等学校野球選手権大会 ~その他~_a0163833_21341374.jpg


今日の決勝戦を終え、92回目の夏の甲子園も終わりを告げました。
3年目の撮影となった今回の甲子園。
2年前の写真と見比べてる見てると、変わったなぁとか、バカなりに多少は考えながら撮ってるのかなぁとか思ったりします。

今年は1年間、花咲徳栄高校の野球部の写真を撮らせてもうらうなど、再び高校野球に関わらさせて頂きました。
応援しているチームがあった事で、今年の撮影は思い入れも例年よりは高かった年でもありました。

最近は、嬉しい事に写真関係の友人・知人も増え甲子園での撮影も楽しませてもらってます。
そーいや、2年ぶりに再会したM浦さん。
このブログを見ていたら連絡下さいね!待ってます(笑)

早いところでは、今日から来年の選抜に向けての大会が開幕している地区もあります。
来月以降は、県大会など選抜に向けた本格的な大会も始まり、再び高校球児の熱い写真が撮れると思うと楽しみで仕方ありません。
それに、千葉国体には優勝した興南高校もくることだし。

これで、今年の夏の高校野球のブログはお終いです。
このブログをどれだけの方々が見ているかは分かりませんが、毎回見てるよと言って下さった方、コメントを下さった父兄の方々、本当にありがとうございました。
秋季大会が始まりましたら、また撮りに行くと思うのでそれまでは別の競技でも撮ろうかと思います。

因みに、今季は何処のチームを追っかけると言った予定はないので、また1年間追わせて頂けるチームが出てきたら嬉しいです。
このブログを見て、撮って欲しい!って名乗り出てくれる方がいたら嬉しいです。
もしかしたら、僕からお願いする事もあると思いますが、その時は宜しくお願い致します!

もし、球場で写真を撮っていて「こいつ、SHI-TAKAじゃね!?」って思ったら、是非声をかけて下さいね!
かなりの高確率で一人で撮影していると思うので、体のデカイcanonの100-400mmの白レンズを使ってる20代後半くらいのカメラマンがいましたら、多分僕かもしれませんので。


では、また・・・・・・
by shi-taka5151 | 2010-08-21 21:20 | 高校野球
<< FIVBワールドグランプリ20... 第92回全国高等学校野球選手権... >>