花咲徳栄高校野球部 木内達也
a0163833_20352040.jpg


a0163833_2035344.jpg


a0163833_20355821.jpg


a0163833_2110963.jpg


a0163833_20365630.jpg


花咲徳栄の捕手。
中学校時代は神奈川の名門シニアの緑東シニアに所属しており、明大中野の関矢、九州国際の榎本、国士舘の高橋はシニア時代のチームメイト。
俊足と強肩が自信のセールスポイント。
タレント揃いの徳栄投手陣を引っ張ってきた頭脳派キャッチャー。



達也へ


達也のお望み通り写真を載せといたよ!
これで大丈夫かな?

最近はいかがお過ごしかな?
遅刻しないで通学してるかな?
風の便りで遅刻したら寮に強制送還と聞いたけど・・・・・・(笑)

達也はよく徳栄グランドでお母さんと喧嘩??してる印象が強かったよ(笑)
でも、そんなお母さんがいたから野球が出来たと言う事を忘れないでね!
そんなお母さんのおかげで、あ~んなにおいしい差し入れがあったんだから!!

今後は大学で野球を続けるのが決まったとのこと。
ちょっと、球場まで遠いけど出るようになったら教えてね!
次に達也を撮る時は、レンズがパワーアップしてるから楽しみにしててね!

では、あとでメールします。
じゃ、また!

a0163833_2173064.jpg

by shi-taka5151 | 2010-09-16 21:08 | 高校野球 | Comments(0)
<< 高円宮杯第21回全日本ユースサ... 24th ALLDAY 5ON... >>