人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~
全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_020584.jpg


全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_0212042.jpg


全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_0214678.jpg


全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_0221426.jpg


全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_0225968.jpg


全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_0235412.jpg


全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_0243477.jpg


全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_027347.jpg


全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_02681.jpg


全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_0524559.jpg


こんばんわ!

今日と言うか、昨日ですね。
東京の決勝の撮影に行ってきました!
また、今回からレンズも本来の100-400mmに戻り、新たに再出発です!!

帝京と駒澤大学との試合。
帝京と言ったら、あのユニフォームが凄い印象に残ります。
ブラジルを真似た、カナリア色のユニフォーム。
去年位から、デザインが少し変わったみたいですね。

試合は、前半を0-0で折り返した後の後半開始早々、帝京がスパートをかけていきましたが、決め手に欠けていたところで、ペナルティエリア内での反則で駒澤にPKを与えてしまい、このPKが決勝点となり1-0で駒澤大学高校が全国への切符を手にしました。
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間に駒澤イレブンは応援団の元へダッシュで詰めかけ喜びを分かち合いました。

僕としては撮っていて久しぶりに、心に来る物があった試合でした。
他の競技も含めて撮っていて感動した試合って今までにあったかなぁ?
今、こうして考えるとないかな?
花咲徳栄の春の県大会優勝の時とは、今回は少し違った気がするけど・・・・・・・・・・

今日は、この後にBブロックの決勝も行われました。
その試合は、また後日書きますね!
では、おやすみなさい。

あと、駒澤大学高校の皆さん。
全国でも東京の代表として頑張って下さい!

全国高校サッカー選手権大会 ~東京都予選 Aブロック決勝 帝京×駒澤大学高校~_a0163833_0514338.jpg

by shi-taka5151 | 2010-11-14 00:55 | サッカー
<< 全国高校サッカー選手権大会 ~... 2010女子バレーボール世界選... >>