人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花咲徳栄高校野球部 佐藤卓也
花咲徳栄高校野球部 佐藤卓也_a0163833_2251481.jpg


花咲徳栄高校野球部 佐藤卓也_a0163833_22512670.jpg


花咲徳栄高校野球部 佐藤卓也_a0163833_22523170.jpg


花咲徳栄高校野球部 佐藤卓也_a0163833_22525547.jpg


花咲徳栄高校野球部 佐藤卓也_a0163833_22534548.jpg


花咲徳栄高校野球部 佐藤卓也_a0163833_22542664.jpg


見ていて抜群の野球センスの持主である事がよく分かる選手で、花咲徳栄の先輩である千葉ロッテの根元俊一に似た感じの選手でした。
1つ上の代から徳栄のショートを守り、打順はトップバッターを務めていました。
セカンドの大塚との二遊間&1、2番コンビは全国でもトップクラスだったと思います。
彼が打席に入ると、応援席から「我らのキムタク」って応援が聞こえた気がしたのは私だけでしょうか?

見てお分かりの通り、なかなかのイケメンで同じショートのソフトバンクの川崎宗則にそっくりな気がしませんか?

彼はプレイは勿論の事、上手いのですが、僕が一番よく覚えているのは内野手の中で誰よりもマウンドのピッチャーに声をかけていた事です。
そう言った印象が強かったので、下から2枚目の写真は絶対に載せようと思いました。



佐藤君のお父さんへ

もしもこのブログを見ていたら・・・・・・・・・・・
1年間、お世話になりました。
色々と私のわがままにご協力して頂き有難うございました。
会長のおかげで、私はとても良い経験をさせて頂きました。
また、機会があったら撮りに行かせてくださいね。

あと、10月にみんなで撮った写真は早ければ年内に送りますね。
多分、年を越すと思いますが。


因みに、このブログが記念すべき100回目のブログだそうです。
全然、気が付かなかったのと同時に、1年の間にそんなに更新していたんだと言う事に、少しビックリしてます。
by shi-taka5151 | 2010-12-08 23:22 | 高校野球
<< WJBL ~JXサンフラワーズ... 花咲徳栄高校野球部 五明大輔 >>