人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第86回全日本総合バスケットボール選手権大会 ~明治大学×東芝~
第86回全日本総合バスケットボール選手権大会 ~明治大学×東芝~_a0163833_23265358.jpg


第86回全日本総合バスケットボール選手権大会 ~明治大学×東芝~_a0163833_23183018.jpg


第86回全日本総合バスケットボール選手権大会 ~明治大学×東芝~_a0163833_23192951.jpg


第86回全日本総合バスケットボール選手権大会 ~明治大学×東芝~_a0163833_23215053.jpg


第86回全日本総合バスケットボール選手権大会 ~明治大学×東芝~_a0163833_23202367.jpg


第86回全日本総合バスケットボール選手権大会 ~明治大学×東芝~_a0163833_23204210.jpg


第86回全日本総合バスケットボール選手権大会 ~明治大学×東芝~_a0163833_23162387.jpg


第86回全日本総合バスケットボール選手権大会 ~明治大学×東芝~_a0163833_2323241.jpg


バスケの天皇杯でもある大会なのですが、会場の方は予想以上に空席が目立つ状態でした。
今年から、男子は代々木第一と第二を併用しての開催で、ちょっとチケット代を奮発すれば選手を目の前で見れるコートサイド席まで用意されていたのですが・・・・・・・・

今日は明治大学のキャプテンの金丸晃輔(#14)と言う選手がお目当てで見に行った試合でした。
金丸は現役の大学生ながらも、A代表に抜擢されたり、明治の11年振りの1部復帰にも貢献し、リーグ戦でも2年連続で得点王を獲得するなど大学バスケ界のスター選手なのです。

今日はJBLの東芝との試合で、57-116とスコアながらも金丸は23点を記録するなど、その存在感をアピールし、大学生活最後の公式戦を終えました。

因みに、試合会場は代々木第一体育館だったのですが、この前のバレーに比べたら照明が暗かったです。
前回はサンニッパとは言え、ここまで差が出るのかな??
写真の出来は予想以上に・・・・・・・・・・・・でした(笑)
by shi-taka5151 | 2011-01-04 23:49 | バスケットボール
<< 第77回皇后杯全日本総合バスケ... 第89回全国高校サッカー選手権... >>