人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~
JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_21122939.jpg


JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_21133797.jpg


JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_21141497.jpg


JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_21185131.jpg


JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_21172736.jpg


JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_2122772.jpg


JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_211544.jpg


JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_21201261.jpg


JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_21273151.jpg


JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_2116615.jpg


JBL ~トヨタ自動車アルバルク×日立サンロッカーズ~_a0163833_2116241.jpg


今季初のJBLのリーグ戦に行ってきました。
エクステンダーもちょっと試したかったのもあったのんだけど、ほとんど使う事なく試合は終了してしまいました。

写真には写ってないけど、トヨタの10番の岡田くんが昨年の11月に、公認会計士の試験に合格されたそうです。
岡田くんを初めて見たのは、彼が中学3年のジュニアオールスターの時だったと思います。
その時初めて見たのですが、えらく目立っていたのを今でも覚えています。
JBLのトッププレイヤーが、現役中に試験に合格するなんて今まで聞いたことありません。
まぁ、詳細は彼のブログにも書いてあるので見てみてください!⇒岡田優介のブログ


バスケも見始めて、いつのまにか10年以上が過ぎました。
当時の全中やインターハイで活躍していた選手がJBLで活躍していたり、10年前に雑誌で見ていた選手がまだ現役を続けていたりと、この10年の間にチームも選手もだいぶ変わったんだなぁ~と思いながら、今日は撮っていました。

最近知ったのですが、日立の15番の竹内くんが僕の取引先のお客さんのスーパーによく来るそうです。
そーいや、そこは日立の練習場の所在地でもあり、いつも、近くは通ってはいるみたいだけどいまだに場所がわからないなぁ。
by shi-taka5151 | 2011-01-29 22:01 | バスケットボール
<< 2010/2011ジャパンカッ... アイスホッケー ~アジアリーグ~ >>