人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第83回選抜高校野球大会 ~その他~
第83回選抜高校野球大会 ~その他~_a0163833_22362228.jpg


第83回選抜高校野球大会 ~その他~_a0163833_23141442.jpg


第83回選抜高校野球大会 ~その他~_a0163833_22364434.jpg


第83回選抜高校野球大会 ~その他~_a0163833_22365923.jpg


12日間に及ぶ大会も、東海大相模の優勝で無事に終わることが出来ました。
今回は震災の影響で開催も危ぶまれましたが、無事に開催されて何よりです。

今大会は、応援やナイターの自粛の関係か試合時間も例年より早く、平均が2時間を切ると言う異例なスピード試合でした。
選手達も、派手なガッツポーズなどはなく淡々と行われている気がしなくもなかったです。
それでも、選手達の一生懸命なプレーに感動した方も多かったはずです。

さて、私事ではありますが選抜も今回で3年連続の撮影となりました。
今回は、昨年の関東大会以降は色んな競技を撮影し、その成果をこの選抜で発揮できたらと思い臨んだのですが、どうでしょう?
でも、年々写真は変わってますね。
それが良い方か悪い方かは何とも言い難いですが(笑)

東海大相模の門馬監督が「一生懸命、ひたむきにやるしかない」と言っていたそうですが、正にその通りかと思います。
一生懸命、ひたむきに写真に取り組めば時間はかかっても、何かしらの形で結果がでるかもしれませんね。

前から言ってますが、今年は何かしらの形で自分の撮った高校野球の写真を発表できたらと思っていますが、年内中にできるかな?
でも、いつかはやらなきゃって思ってますので、もしやることになったら是非、見に来て下さい!

もう、各地では春季大会が開幕してます。
僕も出来る限り、各地に出向いて全国の球児達のひたむきに頑張っている姿を撮りたいと思っています。
撮影依頼も、行ける範囲で受け付けておりますので、撮りにいった際には宜しくお願いします。

あと、今回ご一緒に観戦した僕を「すーやん」と呼んでくれた関西人の方、京都府亀岡のお父さん。
楽しい時間をありがとうございました!
また、ご一緒出来たら宜しくです!


では、また。
by shi-taka5151 | 2011-04-04 23:16 | 高校野球
<< 関東女子サッカーリーグ ~早稲... 第83回選抜高校野球大会 ~決... >>