第93回全国高等学校野球選手権大会 ~千葉大会 安房×東京学館~
a0163833_23561089.jpg


a0163833_23431570.jpg


a0163833_23434864.jpg


a0163833_2344464.jpg


a0163833_23445434.jpg


a0163833_23453739.jpg


a0163833_23455254.jpg


a0163833_23474442.jpg


a0163833_2353155.jpg


a0163833_23494345.jpg


a0163833_23481987.jpg


安房のエースの川名くんが相手とのレベルの差を見せつけた試合でした。
最速は140を超えたかな??
明らかに相手打線を圧倒している感がありました。
初回にエラー絡みで無安打で先制点を許しましたが、終わってみれば9回を投げ被安打は僅かに2本と相手打線を完全に抑え込みました。
試合後に、学館の先生が『140を打つ練習しなきゃな』って言っていました。

試合中に、安房の野球部の創設者のようなお祖父ちゃんとお話してたら、川名くんのお祖父ちゃんを紹介して頂き、お話する機会があり『まだ、下半身が弱い。もっと良くなれば安定感が増す』とのこと。
これからが楽しみな選手が、また1人登場です!
by shi-taka5151 | 2011-07-18 00:09 | 高校野球 | Comments(2)
Commented by 100155 at 2011-07-18 12:19
暑い中、撮影お疲れ様です!

今年は自分もスタンドのシーンとか撮ってみたいですね。
スタンドで撮るときは一言声とか掛けたりするんですか?
Commented by shi-taka5151 at 2011-07-18 20:10
どうも、ご無沙汰してます!

スタンド撮影についてですが、基本的には声はかけません。
応援団の邪魔にならない程度の場所で撮ってます。
因みに注意点ですが、点が入ると水をかけあう事があるので濡れても文句は言わないでくださいね!カメラを守るか、濡れてもシャッターチャンスを追いかけるかはあなた次第です。
あと、応援にチアガールがいる時はチア側にはカメラを向けないようにしています。一歩間違えたら手錠をかけられます。それを望むのであれば構いませんが・・・・・・

以上が僕がスタンドを撮る時に注意していることです。
今回の千葉の試合は、専修松戸と学館浦安は応援の写真は注意されましたけどね。
<< 第93回全国高等学校野球選手権... 第93回全国高等学校野球選手権... >>