秋季千葉県大会 決勝 ~千葉英和×東海大望洋~
a0163833_20474937.jpg


a0163833_20481558.jpg


a0163833_20483328.jpg


a0163833_20551112.jpg


a0163833_20512377.jpg


a0163833_20514547.jpg


a0163833_20524661.jpg


a0163833_21103187.jpg


a0163833_20583431.jpg


a0163833_20574525.jpg


a0163833_20492341.jpg


a0163833_20494277.jpg


昨日の神奈川の決勝に引き続き、今日は千葉の決勝です。
神奈川に比べると、かなり盛上りに欠ける感じがしなくもない気がした千葉の決勝戦。
千葉県営天台野球場と言う、保土ヶ谷に比べたらだいぶ小さい球場で、一番前からだと少し近過ぎる感があります。
ここの球場は、2年前の関東大会で花咲徳栄の初戦を撮影して以来です。

写真を見てお分かりの通り、千葉英和のユニフォームがとても印象に残ります。
高校野球であの色はありなのかと思うくらいですが、ありなんですね(笑)
2年前のドラフトでは小川龍也が中日から指名されるなど、最近の千葉の高校野球では千葉英和の名前は良く耳にしますが、実際に見るのは今日が初めてです。

試合は9回表に千葉英和が5点を奪う猛攻で、大逆転勝利となりました。
優勝は18年振り2度目だそうで、今後は東海大望洋と共に月末に行われる関東大会への出場が決まっております。

甲子園に出たら、ユニフォーム変わるのかな?
変わらず、あのままで出てほしいな。
by shi-taka5151 | 2011-10-10 21:35 | 高校野球 | Comments(0)
<< 秋季東京都大会 ~帝京×朋優学院~ 秋季神奈川県大会 決勝 ~横浜... >>