人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会
ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_2203565.jpg


ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_222381.jpg


ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_2232362.jpg


ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_2220830.jpg


ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_2153174.jpg


ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_22305734.jpg


ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_2214975.jpg


ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_2263114.jpg


ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_22124857.jpg


ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_2226183.jpg


ワールドカップ スピードスケート競技会長野大会_a0163833_21523235.jpg


スピードスケートのW杯が長野で行われると言う事で、遥々長野のエムウェーブまで行ってきました。
出場選手も、日本は国内トップクラスの選手を始め、海外の選手もバンクーバーのメダリスト等、レベルの高い選手が揃いました。

しかし、残念な事にミーハーな私は日本の一部の選手しかしらないので、名前と顔が一致せず、結構撮り逃した選手が多かったです。
とりあえず、日本の選手だけは押さえなければという思いでの撮影でした。

今回は競技途中で、停電となり1時間近くの中断と言う、アクシデントがあったなか、男子の長島が500メートルで1位、女子の500メートルで小平が2位に入るなどの健闘を見せました。
そして、一番最後に行われたチームスプリントでは、女子が優勝と言う快挙を成し遂げました。
この、チームスプリントはまだオリンピックでは正式採用ではないようで、表彰式でもメダルの授与は行われませんでした。

さて、年内の撮影ですが、これが最後になるかもしれません。
年明けは、元旦から撮る予定ですが、年内にあと1回は撮れたらと思っていますが・・・・・・・・(笑)
by shi-taka5151 | 2012-12-10 23:05 | ウィンタースポーツ
<< 第91回 全国高校サッカー選手... Fリーグ2012 powere... >>