2013 WORLD BASEBALL CLASSIC 
a0163833_21245245.jpg


a0163833_20453151.jpg


a0163833_20464591.jpg


a0163833_20475758.jpg


a0163833_22121623.jpg


a0163833_21374784.jpg


a0163833_21233030.jpg


a0163833_21301454.jpg


a0163833_2127444.jpg


a0163833_21282540.jpg


a0163833_2049741.jpg


a0163833_21254100.jpg


今回で3回目の開催となりますが、何だかんだで全大会見に行っている気がします。
メジャーリーガー不在の侍ジャパンですが、昨日はまさかの猛攻でオランダ相手にコールド勝ちを成し遂げました。
一体、誰がこの結果を予想したでしょうか(笑)

土曜日には、前日に日本と日付が変わるまで死闘を繰り広げた台湾が、キューバにまさかのコールド負けと、前日が嘘のような結果となってしまいました。

とりあえず、日本が前回に引き続き最終ラウンドまで勝ち進む事が出来ました。
3連覇目指して、頑張れニッポン!!
by shi-taka5151 | 2013-03-11 22:13 | プロ野球 | Comments(6)
Commented by yutaito-sw at 2013-03-11 23:01 x
キューバ・台湾戦S席かな??日本戦の雰囲気やばかったでしょ(笑)
ところで春のセンバツ高校野球はいくのー??
Commented by 89koshien at 2013-03-12 11:44
色々な角度から撮られてて迫力ありますね。
何年後かにはお宝写真になるかも。

WBCが終わればセンバツ。
球春が待ち遠しいですね。
Commented by shi-taka5151 at 2013-03-12 20:33
>yutaito-sw さん
キューバの試合はS席で前から、5、6列目だったよ!
無理すればキューバのフェルナンデスからサイン貰えたよ~(笑)

実は日本戦もS席で、後ろのほうだったんだけど、後ろの席の酔っ払い連中が酷過ぎて、途中から色んなトコに移動して撮ってたよ。

春の選抜は、仕事の関係で行けても日曜だけとかかも。
運が良ければ、土曜は1試合撮れるかもって感じかなぁ~
でも、何だかんだで行くと思うよ。
予定は、24日と31日かな。

もしかして、行くの~??
Commented by shi-taka5151 at 2013-03-12 20:36
>89koshienさん
本当はもう少しいろんな場所から撮りたかったんですけど、チケットの関係上厳しかったです。

センバツかぁ~
今年は外野やアルプスで頑張ろうかしら(笑)
Commented by yutaito-sw at 2013-03-13 06:36
もしかしたらいくかも(笑)いつ行くかはまだ未定だけどね。
もし同じ日行くことになった時はよろしく!
Commented by shi-taka5151 at 2013-03-13 18:33
了解です!
この前、高須さんの写真展行って、急にやる気が出てきてるから1日は確実に行く予定です!
<< 阪神タイガース 藤浪晋太郎 北海道日本ハムファイターズ 大谷翔平 >>