カテゴリ:その他( 5 )
サンドウィッチマン 伊達みきお
a0163833_22233432.jpg


a0163833_21545826.jpg


a0163833_2155856.jpg


a0163833_21552173.jpg


a0163833_21544484.jpg


a0163833_22112558.jpg


楽天イーグルスのファン感謝祭の司会としてお馴染みの、お笑い芸人のサンドウイッチマンの伊達みきお。
今回は、楽天の銀次選手との1打席対決で、勝てば支配下登録されると言う勝負で、koboスタのマウンドに上がりましたが、勿論の事ながら、結果は支配下登録される事はありませんでした・・・・
by shi-taka5151 | 2015-11-24 22:11 | その他 | Comments(0)
大西隆浩 3rd Album 『Strange』
a0163833_20564180.jpg



10年来のお付き合いをさせて頂いている、ベーシストの大西隆浩氏の30周年記念作品に当たる、今回の3rdアルバムのStrange。前作のDiVEに引続き、2作連続でジャケット写真の撮影を担当させて頂きました。

来月の30日に、iTunes Only 2,000円で発売されます。
by shi-taka5151 | 2015-09-05 20:58 | その他 | Comments(0)
川口宿 鳩ヶ谷宿 日光御成道まつり
a0163833_19194242.jpg


将軍役で、俳優の松平健が出ると言う宣伝を、かなり前からしていたので祭りの存在自体は知ってはいたのですが、なぁ~んと、このお祭りに御姫様役で、あのHKTの指原莉乃(元AKB48)が出ると、昨日の朝刊で発表がありました。
今をときめく、AKB系のアイドルなので混乱を防ぐために、発表をギリギリまで控えていたようです。

これは一大事と思い、今日の予定を変更し急遽地元のお祭りの撮影に変更しました。
指原が出てくるや、たくさんの声援が飛び交い、指原が撮り過ぎると、それを追うように移動するファンの人達。そして、私。
3重、4重にもなる人の列の合間を掻い潜っての撮影は、3年前の東京マラソンを思い出しました。
そんな中、撮れたベストショットがこちらです。
どうでしょうか?出来栄えは?




それにしても、地元の商店街にあんなにたくさんの人がいるのは初めて見たかもしれないです。
by shi-taka5151 | 2012-11-11 19:47 | その他 | Comments(0)
大西隆浩 2nd Album 『DiVE』のジャケット写真
a0163833_2239329.jpg


今回、学生時代から親交のあるミュージシャンの大西隆浩氏の2nd Albumの『DiVE』のジャケット写真を担当させて頂けました。
写真を始めた時から、機会があればいつかは大西さんの写真をとは思っていたのですが、念願叶ってめでたく作品となる事になりました。

写真は2年前の11月に千葉県の九十九里浜で早朝・・・・・・と言うより、深夜からの撮影を行いました。
今思えば、よく真夜中に出発して撮影したなぁ~と懐かしく思います(笑)

一足早く、完成品を先程受け取る事が出来ました。
折角なので、ジャケットにサインを書いて頂きました!

契約の都合上、今はここまでしかお知らせできませんが、詳細は後日、大西さんのブログで発表される事でしょう。
大西さんのブログはこちら⇒大西隆浩ブログ
by shi-taka5151 | 2012-05-31 23:01 | その他 | Comments(0)
大晦日
a0163833_2129315.jpg


a0163833_21355348.jpg


a0163833_2130258.jpg


a0163833_21304143.jpg


a0163833_21312261.jpg


a0163833_21315364.jpg


a0163833_21325019.jpg


a0163833_21334897.jpg


a0163833_2137481.jpg


a0163833_21345932.jpg


13日から休みなしで続いた仕事も今日の午前中で全てが終了しました。
仕事後に高校サッカーの撮影でも・・・・・・・と思ったのですが、さすがに疲れが溜まっていたので、中止にしました。

今年最後の写真は、スポーツではなく上野アメ横の大晦日の写真にしました。
活気溢れる現場を自分なりに撮ってみました。
そんなに長い時間いた訳ではないのですが、色々な人の表情が撮れてなかなか楽しい撮影でしたが、人が多すぎで撮りにくかったのも事実です(笑)

明日から4連休と言う事もあり、早速ですが元旦からスポーツ写真の撮影に臨みたいと思います。
と言う事で、明日も早起きになるんでしょうね。

今年の1月から始まったこのブログもアクセス数が8000を超えました。
その数字が多いのかはよく分かりませんが、それだけたくさんの方が僕のブログを見て下さったと思うと嬉しい限りですね!

今年は夏以降に高校野球の撮影を控えていたので、またメインを高校野球に・・・・・・とか、色んなコンテストへの応募、個展など色んな事を考えております。
そう言っておいて、一体幾つくらい実現できるのか今から楽しみです(笑)
とりあえず、来年も当ブログを宜しくお願い致します!
では、良いお年を。
by shi-taka5151 | 2010-12-31 21:59 | その他 | Comments(2)