<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
花咲徳栄高校 選抜出場校決定!!
a0163833_2154131.jpg

                             五明大輔君
a0163833_226375.jpg
                                         山口昂太君
a0163833_21593030.jpg
                                         大塚健太朗君


金曜日に選抜の出場校が決まりました!
色々とあり、お世話になっている花咲徳栄高校も見事、選抜への切符を手にしました。
関東大会で準優勝していたので、ひとまずは大丈夫だろうと思ってはいましたが、改めて聞くと嬉しい限りです!!

今後も、徳栄の写真は色々と載せていくつもりですので、もし見ている方で徳栄の選手でこの選手の写真が見たい!!と言うリクエストがあったら行ってください!!

とりあえず、今回は五明、山口、大塚の3選手を載せてみました!
by shi-taka5151 | 2010-01-31 22:47 | 高校野球 | Comments(0)
花巻東高校 菊池雄星
a0163833_20471540.jpg

どうも初めまして!
趣味でスポーツの写真を撮っている、SHI-TAKAです。


色んな人のブログを見ていて、いつかは自分も趣味の写真をブログに載せたい思い、遂に今回その思いが実現いたしました!
ただ、まだブログの使い方に慣れていないので今後写真の載せ方やレイアウトなどの変更がちょくちょくあると思いますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。


今回は初めてのブログの投稿なのですが、記念すべき第1回目は何にしようか迷いましたが、自分の良く撮る高校野球から書くことにしました。


写真を撮るようになり、甲子園通いを始め今年で3年目です。
今、話題の高校球児と言えば昨年のドラフトで埼玉西武ライオンズから1位指名を受けた花巻東高校の菊池雄星くんです。


写真は昨年の選抜での対明豊高校戦でのものです。
勝ってガッツポーズの瞬間を収めた一枚です。
自分はこの試合しか菊池くんの試合は見ていませんが、この写真が一番好きです。


最近の自主トレの話題はほとんど菊池くんばかりです。
今後、どのような選手になるか楽しみですが、怪我には気を付けてみんなから愛される選手になってほしいです。

頑張れ!菊池雄星!!
by shi-taka5151 | 2010-01-18 23:28 | 高校野球 | Comments(6)