「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カメラマン8月号 ジャンル別フォトコンテスト スポーツ写真部門5位『涙の跡』
a0163833_2371266.jpg


写真雑誌のカメラマンで、年に一回のジャンル別フォトコンテストの結果が今日発売の8月号に掲載されました。
初応募ながら、5位と言う賞を頂くことが出来ました。
今年は、CAPAの応募から始め4回の応募で3回の入選を果たす事が出来ましたが、撮ったのは塾に在籍していた時の写真ばかりですね。

今回の『涙の跡』は、2年前の甲子園で撮った写真です。
高校野球で初の入選を果たす事が出来たのが、何よりも嬉しいです。

最近は、多忙と疲労で全然撮れてませんが、今後も入選目指して頑張ろうと思います。
by shi-taka5151 | 2013-07-20 23:12 | スポーツその他 | Comments(0)
桐光学園 松井裕樹
a0163833_856167.jpg


a0163833_8595384.jpg


a0163833_9135114.jpg


a0163833_8531081.jpg


a0163833_9223799.jpg


a0163833_9234074.jpg


a0163833_9162793.jpg


a0163833_984162.jpg


a0163833_992779.jpg


a0163833_9104055.jpg


開門前から長蛇の列が出来るなど、注目度の高かった桐光学園の初戦でしたが、結果は新聞などでご存知かもしれませんが、まぁ、そんなところです。

松井=三振と言うコトもあり、初回から三振を奪うだけで歓声が沸き起こるなど、三振に対する期待が大きいと言うのが良く分かるほどでした。
最後の最後まで、どっちに転ぶか分からない試合で、最後のアウトを取った時に松井が『あぶね~』って言ったのが分かりましたが、夏の大会って感じの試合でした。

それにしても、暑い。
夏だから暑いのは分かるけど、それでも年々暑さが増していてとてもじゃないけど撮りに行く気が・・・・・・
今年の夏は何試合撮る事ができるのだろうか。
by shi-taka5151 | 2013-07-15 09:36 | 高校野球 | Comments(0)
北海道日本ハムファイターズ×埼玉西武ライオンズ
a0163833_21314553.jpg


a0163833_21315678.jpg


a0163833_21327100.jpg


a0163833_21323689.jpg


a0163833_21324472.jpg


春先からの職場の事情で、6月は遂に2回しか撮影できないと言う事態に陥りました(笑)
そんな中での、初の札幌遠征。

写真を撮るなら、1塁側がお勧めかも??
今回は、3塁のフィールドシートでしたが、次は1塁からかな~
by shi-taka5151 | 2013-07-01 21:36 | プロ野球 | Comments(0)