<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
第68回国民体育大会 ~高校野球~
a0163833_20512823.jpg


a0163833_20574819.jpg


a0163833_2104756.jpg


a0163833_2175986.jpg


a0163833_2049660.jpg


a0163833_2040150.jpg


a0163833_205249100.jpg


a0163833_216336.jpg


a0163833_217553.jpg


a0163833_2113488.jpg


a0163833_20535919.jpg


a0163833_2047423.jpg


最近になり、ようやく撮影も再開し始めたのですが、まだまだ1日3試合は体力的にきつそうです。

国体は甲子園でもベスト8くらいまで勝ち上がったチームがメインで出場するので、前橋育英の高橋や常総の内田、飯田、大阪桐蔭の森など、高校ジャパンでも活躍した選手も多数出場し、高校野球ファンには嬉しい大会でもありますが、夏の甲子園のような熱い試合ではありません。
何たって、お祭りなので引退した3年生がどれだけ練習していないのか、見れば一目瞭然です!

帰宅後に知りましたが、実はその桐光の松井が観戦に訪れていたそうです。
何気探してたんだけど、何処で見てたんだろ~(笑)
by shi-taka5151 | 2013-09-30 21:24 | 高校野球 | Comments(0)
読売ジャイアンツ×広島東洋カープ
a0163833_8232027.jpg


約3週間前にチケットを取った時は、優勝決定戦になるとは思いもしませんでした。
無事に勝利での優勝、そして胴上げの瞬間を見届けられてよかったです。

CS、日本シリーズはどうしよう・・・・・・・・・・
by shi-taka5151 | 2013-09-23 08:29 | プロ野球 | Comments(0)
神奈川県高校野球 ~秋季大会 準々決勝~
a0163833_133956.jpg


a0163833_1332611.jpg


a0163833_1335992.jpg


a0163833_1341753.jpg


a0163833_1344793.jpg


a0163833_136053.jpg


a0163833_1354686.jpg


a0163833_137083.jpg


a0163833_1383468.jpg


久しぶりに高校野球をまともに撮りました。
これくらいの気候なら撮りやすいんだけどな~

東海大相模の投手陣に注目している秋ですが、先発の佐藤雄偉知が5回を1安打無失点の好投を演じるなど、前評判通りのピッチングを見せてくれました。
打者では、横浜の浅間、高濱のコンビに注目していますが、今後は浅間に注目するでしょう。
by shi-taka5151 | 2013-09-23 01:56 | 高校野球 | Comments(0)
北海道日本ハムファイターズ 斎藤佑樹
a0163833_18461668.jpg


本日の2軍の社会人チームのセガサミーとの練習試合にて。
最速は140キロに届かないものの、5回を3安打、無失点に抑え勝ち投手に。

彼の荒々しい顔が今日は目立った気がしたピッチングでした。
スポーツ新聞の情報によると、21日の楽天戦で田中と投げ合うとか・・・・・・・
by shi-taka5151 | 2013-09-07 19:43 | プロ野球 | Comments(0)