「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Extreme Sepak-Takraw蹴【KELU】
a0163833_20554845.jpg


a0163833_20385327.jpg


a0163833_20413898.jpg


a0163833_20433547.jpg


a0163833_20424857.jpg


a0163833_2044442.jpg


a0163833_20475695.jpg


a0163833_20483896.jpg


a0163833_21483994.jpg


a0163833_20454985.jpg


a0163833_20465892.jpg


a0163833_20511442.jpg


a0163833_20493123.jpg


a0163833_20495238.jpg


a0163833_21575390.jpg


a0163833_20503277.jpg


今回で4回目の蹴撮影となりました。
相変わらず、セパの撮影は難しいのですが、このイベントに関しては非常に画になる写真が良く撮れるので、毎回楽しみにしています。

今年の春の新人戦でMVPを撮った、日体大の内藤くんや亜細亜大学の佐藤翼くん等、現役の大学生選手が出場するなど、若手の活躍も目立ち始めており、今後の蹴が益々楽しみになってきました。

今週末に、千葉大学で第21回全日本学生セパタクロー選手権大会が、12月には第24回全日本セパタクロー選手権大会が行われます。
どちらにも、先日の蹴や春の蹴に出た学生選手や現役の代表選手も出場するので、お時間のある方は是非、足を運んでは如何でしょうか?

あと、今回の蹴で話しかけて下さった方々、ありがとうございました!
意外に見られてるんですかね~?
今後も、宜しくお願い致します。
by shi-taka5151 | 2013-10-24 21:59 | セパタクロー | Comments(0)
神奈川県高校野球 ~秋季大会 準決勝~
a0163833_21563257.jpg


a0163833_2142456.jpg


a0163833_214282.jpg


a0163833_2143279.jpg


a0163833_21444695.jpg


a0163833_21462238.jpg


a0163833_21464629.jpg


a0163833_21472360.jpg


a0163833_21484826.jpg


a0163833_2149133.jpg


a0163833_21502437.jpg


a0163833_21521889.jpg


a0163833_21523226.jpg


a0163833_21535815.jpg


a0163833_21551752.jpg


昨日の雨が幸いして、見たかった準決勝が日曜に順延となりました。
事実上の決勝戦と言っても過言ではない、東海大相模と横浜の試合を神奈川高野連の配慮で第2試合だった当初の予定を第1試合になり、地元ケーブルTVが放送するなど注目度満点の試合となりました。

ただ、2試合目の桐光学園と日大高校の試合も第1試合を凌ぐ素晴らしい試合でした。
勝てば、選抜への重要参考資料になる関東大会への出場が決まる試合とだけあって、両校の選手の必死さ、最終回の3つ目のアウトを取るまで、どっちに転ぶか分からない、緊張感があった素晴らしい試合でした。

印象に残っているのは、この試合で満塁ホームランを打った背番号16で、8番サードで出場し、最後はリリーフを務めた川口君が試合後に涙していた姿が、この試合に懸けていた思いを物語っていたのかな?
それは、川口君に聞かなきゃ分かりませんね。
川口君が、もしこのブログを見てたら教えてね!

勝った日大高校の皆様、おめでとうございます!
明日の決勝がありますが、関東大会頑張って下さい。
by shi-taka5151 | 2013-10-06 22:35 | 高校野球 | Comments(0)