「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
楽天イーグスル×北海道日本ハム
a0163833_2123232.jpg


a0163833_21232128.jpg


a0163833_21241668.jpg


a0163833_21251282.jpg


a0163833_21253155.jpg


a0163833_222851.jpg


a0163833_21374252.jpg


a0163833_2149584.jpg


a0163833_21265557.jpg


a0163833_21424964.jpg


a0163833_21352449.jpg


a0163833_2135785.jpg


a0163833_21361772.jpg


a0163833_21335658.jpg


a0163833_21333825.jpg


a0163833_21393425.jpg


a0163833_21272385.jpg


a0163833_21245339.jpg


昨年の日本シリーズの最終戦以来の仙台となりました。
この日の試合は、楽天のユニフォームが『TOHOKU』の、ユニフォームでちょっと貴重な写真となりました。

それ以外でも、イベントでボブルヘッドデーの第1弾の日でもあり、先着1万名に嶋基宏選手のボブルヘッド人形がプレゼントされるなど、試合前からシリーズ最終戦に負けず劣らずの盛況ぶりでした。

この日は、日ハムの先発が二刀流の大谷で、勿論の事ながら彼が一番のお目当てでもありました。
7回途中で降板しましたが、6回までは気合の入ったピッチングを披露。
高卒2年目で、二刀流であそこまで投げるとは思いませんでしたが、とんでもない選手が現れたものです。
by shi-taka5151 | 2014-04-21 22:17 | プロ野球 | Comments(0)
早稲田大学 有原航平
a0163833_10175922.jpg


a0163833_10181598.jpg


a0163833_10183050.jpg


a0163833_10185013.jpg


a0163833_10192138.jpg


a0163833_10193328.jpg


大学ナンバー1投手の呼び声が高く、間違いなく1巡目で消えるであろう、早稲田大学の有原航平。

名門・広陵高校から進学し、1年春から神宮のマウンドを経験。
2年秋から3年秋の3季で先発で10勝をマークするなど、リーグを代表する投手に成長。

写真は、昨日から開幕した六大学野球の対法政戦。
法政のエースで、ドラ1候補の石田との投げ合いを制し、早くも今春1勝目をマーク。
この試合に、国内球団以外にもメジャー4球団のスカウトが視察にくるなど、注目度の高さは抜群。
果たして、来年の今頃は何処の球団のユニフォームを着ているかな?
by shi-taka5151 | 2014-04-13 10:37 | 大学野球 | Comments(0)
デンソーエアリービーズ 佐野優子
a0163833_22241583.jpg


今年の1月に、2010年に久光製薬を退団して以来の日本復帰。
シーズン途中からの加入で、昨日の入替戦を最後に今シーズンは終了しました。

試合後には、サインを求めるファンの長蛇の列が出来る程の人気振り。
ファンからは、来シーズンは?との問いかけに『まだ、分かりません』とのこと。
出来れば、まだ国内でプレーして欲しいけど。
by shi-taka5151 | 2014-04-07 22:35 | バレーボール | Comments(0)