東京六大学野球 ~社会人対抗戦 早稲田大学×住友金属鹿島~
a0163833_21241539.jpg


a0163833_21234113.jpg

先日行われた、六大学の社会人対抗戦です。
ただ、斎藤祐樹が見たくて行ってきましたが、寒かったです(笑)

最近は、寒いと写真を撮る集中力が損なわれます・・・・・
所用の為、途中で帰りましたが斎藤くんの写真だけ載せておきます。
# by shi-taka5151 | 2010-04-05 21:24 | 大学野球 | Comments(0)
第82回選抜高校野球大会 ~その他~
a0163833_21482878.jpg


a0163833_21485170.jpg


a0163833_2149833.jpg


a0163833_21492643.jpg


a0163833_2150448.jpg


甲子園遠征から早くも一週間以上経ち、いつのまにか4月に入っていました。
4月になったからといっても特に何か変わる訳でもないんですけど・・・・・

高校野球を撮り始めて、今年で3年目に突入です。
最初の頃と今の写真を比べると、変わったなぁ~なんて思ったります。
色んな人の写真を見たり、撮り方や考え方が変わったり、色々なところから様々な影響を受けたりしているから、変わって当然かぁ・・・・な~んて思ったりもしてます。

3年目で初のブログ開設など、徐々に動き始めてはいますが今後はどうなることやら。
野球シーズンも到来したことだし、また野球を中心に今後も撮っていく予定です。

このブログを見て、自分達の試合を撮って欲しい!とかのリクエストがあったら嬉しい限りです。
そうやって言ってもらえるように頑張ります!
# by shi-taka5151 | 2010-04-01 21:58 | 高校野球 | Comments(0)
第82回選抜高校野球大会 ~立命館宇治×広陵~
a0163833_21455081.jpg


a0163833_2146887.jpg


a0163833_21464487.jpg


a0163833_21471041.jpg


今回の甲子園遠征の最後の試合でした。
広陵は自分が現役の頃とはユニフォームも変わってましたね。

特に集中して撮っていた訳ではないので、写真はこのへんで終了です。
甲子園日記は、あと1回書こうと思います。
# by shi-taka5151 | 2010-03-31 21:49 | 高校野球 | Comments(0)
第82回選抜高校野球大会 ~前橋工×宮崎工~
a0163833_22405572.jpg


a0163833_2241861.jpg


a0163833_2241287.jpg


a0163833_2242761.jpg


a0163833_22422374.jpg


a0163833_22424165.jpg


a0163833_22433669.jpg


工業高校同士の試合でした。
この試合はやたらと構図に悩んで、どう撮っていいのか分からなくなった試合だったのは覚えています。
あとの事はよく覚えていません・・・・・・
# by shi-taka5151 | 2010-03-29 22:45 | 高校野球 | Comments(0)
第82回選抜高校野球大会 ~開星×向陽~
a0163833_2264124.jpg


a0163833_2271975.jpg


a0163833_2273117.jpg


a0163833_2274415.jpg


a0163833_2281171.jpg


a0163833_2285638.jpg


a0163833_2292175.jpg


この試合は、監督の問題発言で物議を醸し出した試合です。
球場にいたのでこの事を知ったのはその日の夜のニュースだったと思います。

社会人として一人の大人として思ってても言えない事がたくさんあるとは思います。
まぁ、いい歳して自分の思った事をストレートに言う人も中にはいますが・・・・・
自分はそういう人が羨ましくて仕方ありません(笑)
思わず本音が出たとは言え、やはり負けた事に関して相当悔しかったのではないかと思います。

結局、監督は辞任しコーチが新監督として就任されたようです。
開星の今後、夏の甲子園でどう成長して帰ってくるか僕は今から楽しみです!!
# by shi-taka5151 | 2010-03-29 22:16 | 高校野球 | Comments(0)