タグ:イースタンリーグ ( 3 ) タグの人気記事
イースタンリーグ ~日本ハム×東京ヤクルト~
a0163833_2134289.jpg


a0163833_21251155.jpg


a0163833_21365481.jpg


a0163833_21374430.jpg


a0163833_22212340.jpg


a0163833_2148036.jpg


a0163833_21444714.jpg


a0163833_2142857.jpg


a0163833_2155193.jpg


a0163833_213249.jpg


a0163833_21262278.jpg


a0163833_2203039.jpg


日本ハムの先発は斎藤佑樹。
6回投げて、被安打11、3四死球、失点7。
2軍戦4試合で23回を投げ28安打20失点。

1軍復帰への道は、まだ遠そうです。
by shi-taka5151 | 2012-08-25 22:29 | プロ野球 | Comments(0)
イースタンリーグ ~日本ハム×千葉ロッテ~
a0163833_19435612.jpg


a0163833_19441055.jpg


a0163833_19562865.jpg


a0163833_19442529.jpg


a0163833_19444676.jpg


a0163833_1945833.jpg


a0163833_19452958.jpg


a0163833_19455155.jpg


a0163833_19461680.jpg


a0163833_206335.jpg


2週連続ですが、斎藤佑樹くんです。
今のうちに撮っておかないと、撮れそうにないと思ったので行ってきました。

今日は昨年の秋以来のサンニッパでの撮影となりました。
かなり、久しぶりに使ったので感度やシャッタースピードの設定に戸惑い、画像をチェックしたら適正露出に反している写真が多かった気がしなくも・・・・・・・・・・

試合は8回表で帰りましたが、両チームの4番が小谷野とサブローと1軍の4番が出ていたのに驚きました。
サブローは佑ちゃんからホームランを打っちゃったけど(笑)

さて、次回は何を撮ろうか。
そろそろ、珍しい競技とか撮りたいなぁと思っています。
by shi-taka5151 | 2011-06-12 20:08 | プロ野球 | Comments(2)
イースタンリーグ ~日本ハム×横浜ベイスターズ~
a0163833_2173740.jpg


a0163833_21195042.jpg


a0163833_2112629.jpg


a0163833_21122213.jpg


a0163833_2230428.jpg


a0163833_222018.jpg


a0163833_21135750.jpg


a0163833_22252422.jpg


a0163833_2114218.jpg


a0163833_21162433.jpg


a0163833_2116409.jpg


a0163833_218129.jpg


プロ野球のペナントレースも、交流戦の後半戦に突入し、それなりに盛り上がっているのでしょうか?
もし、彼が戦線離脱していなければ交流戦はもっと盛り上がってたに違いありません。
その彼は、今日が1軍最終登板した5月8日以来の登板となりました。

彼が誰だかは分かりますよね。
日ハムの今年のドラ1の斎藤佑樹くんです。
復帰登板が、先週の台風の影響で今日までズレ込み、おかげさまで見に行ける事になりました。
佑ちゃんの先発は新聞などで報道されていたので、知っていたのですが、横浜の先発が三浦大輔と言うのは、アナウンスされるまで全くしらず、まさか2軍で18番が投げ合うなんて思ってもみなかったです。

プロの2軍の試合を見るのは、かなり久しぶりな気がしますが、見ているとアマチュア時代に有名だった選手がたくさんいる事に、今更ながら気付かされました。
昨年の甲子園で智弁和歌山の主軸として活躍した西川遥輝くんは、ファームの試合ではほぼ毎日のように試合に出続け、5月の月間打率は3割を超えたとかで、5月のチーム内の表彰選手に選ばれていました。

佑ちゃんの次回の登板は1週間後だとか。
今回は2イニングの登板でしたが、次回はもう少し長く投げるのでしょうか?

今日は、鎌ヶ谷球場を満員にした佑ちゃんでしたが、マウンドを降りてからは空席がちらほらと(笑)
さて、来週も満員に出来るかな??
by shi-taka5151 | 2011-06-04 22:46 | プロ野球 | Comments(2)