人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~
東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22432855.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22442268.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22454996.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22475449.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_2250871.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22512832.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22522456.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22552041.jpg


先日、会社の上司から言われるまで優勝決定戦の早慶戦とは全くしらずにいました。
今日勝った方が優勝と勘違いし、わざわざ足を運んでしまい小雨の降りしきるなかの撮影となりました。

早慶戦といえば、19歳の時に友達と行って、内野席のチケット買ったのに満員で外野に回された思い出があります。
今日は、開門前からならび最前列に座る事ができました。
自分の横のおばちゃん軍団が雨の中、泣きそうな顔してお祈りして、勝った瞬間は優勝でもしたかのように抱き合った喜んでいたのが印象的でした(笑)

それにしても、今日は雨も降り寒かったです。
大学野球であんなに人がはいるのも珍しいですね。
明日の試合で、慶應が勝てば優勝です!
by shi-taka5151 | 2010-05-29 23:02 | 大学野球
<< 春季北信越大会  ~福井商×遊学館~ bjリーグ ~2010ファイナル~ >>