人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春季北信越大会  ~福井商×遊学館~
春季北信越大会  ~福井商×遊学館~_a0163833_20382040.jpg


春季北信越大会  ~福井商×遊学館~_a0163833_19415512.jpg


春季北信越大会  ~福井商×遊学館~_a0163833_1942173.jpg


春季北信越大会  ~福井商×遊学館~_a0163833_19425481.jpg


春季北信越大会  ~福井商×遊学館~_a0163833_19451398.jpg


春季北信越大会  ~福井商×遊学館~_a0163833_19481050.jpg


春季北信越大会  ~福井商×遊学館~_a0163833_19483625.jpg


春季北信越大会  ~福井商×遊学館~_a0163833_19493785.jpg


春季北信越大会  ~福井商×遊学館~_a0163833_19501319.jpg


昨日から、開幕した北信越大会に行ってきました。

長野までは、以外にも近くびっくりしましたが、暑かったです(笑)
東京よりあつかったのかな??

今回は、県営上田上田球場で行われた福井商×遊学館と高岡商×上田西の試合を観戦してきました。
お隣の、オリンピックスタジアムでは長野日大なんかの試合が行われていたのですが、交通費が安い上田球場での試合を見に行く事にしました。

写真を選んでいて気付いたのは、福井商業の写真が全然なかったことです。
特に遊学館をひいきしていた訳ではないのですが、たまたまですね。

遊学館は、1番でショートと5番でファーストを守っていた子はなんと1年生でした!
春の大会から1年生がもうでてるなんて、強豪校ではありがちだけど、凄いことですし今後が期待される選手ですね。

今回の撮影で初めて知ったのですが、長野県の高校野球は許可された人以外はバックネット裏からの写真撮影、ビデオ撮影、スピードガンの使用は禁止されているそうです!
みなさんは、この事実をしっていましたか(笑)
by shi-taka5151 | 2010-06-06 20:04 | 高校野球
<< 春季北信越大会  ~上田西×高岡商~ 東京六大学野球 ~慶應大学×早... >>