人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花咲徳栄高校野球部 木村駿斗
花咲徳栄高校野球部 木村駿斗_a0163833_210434.jpg


花咲徳栄高校野球部 木村駿斗_a0163833_21126.jpg


花咲徳栄高校野球部 木村駿斗_a0163833_2112692.jpg


花咲徳栄高校野球部 木村駿斗_a0163833_2114748.jpg


花咲徳栄高校野球部 木村駿斗_a0163833_21212100.jpg


花咲徳栄の三塁手。
上の2枚の写真は、1年の秋の写真で当時は二塁手だったそうです。

旧チームからレギュラーとして活躍。
2年秋の公式戦では、下位打線ながらも打率6割を超すハイアベレージを記録。
翌年の選抜からは3番サードが彼の定位置となりました。




木村君へ

先日はお礼のお手紙まで添えてくれてありがとう!
そして、余分な切手代まで出してくれてありがとね(笑)
僕の撮った写真が、君の高校野球の宝物と称されるくらいまでになっていて、僕は凄く嬉しかったです。
最近は、心ない方々からの横暴な態度で濁りかけていた僕の心ですが、あの手紙を読んでまた頑張ろう!と思えた瞬間でした。

お久しぶりです・・・・・って書いてくれたけど、そーいや会話した事なかったよね(笑)
ご両親とはよくお話しさせて頂いたけど。
また、この先も野球を続けるとのことなので、次に撮る時は話しかけるから「え!?誰ですか?」とか言わないでね。

選抜の嘉手納戦で校歌の後の礼が完全に終える前に、誰よりも早くアルプスへ走り出した君の笑顔は最高にカッコよかったよ。
また、あんな写真を撮らせてね!

では、またいつかお会いしましょう。


花咲徳栄高校野球部 木村駿斗_a0163833_21195410.jpg

by shi-taka5151 | 2010-09-02 21:31 | 高校野球
<< 24th ALLDAY 5ON... FIVBワールドグランプリ20... >>