人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第16回日本トライアスロン選手権 ~女子の部~
第16回日本トライアスロン選手権 ~女子の部~_a0163833_2134026.jpg


第16回日本トライアスロン選手権 ~女子の部~_a0163833_21345526.jpg


第16回日本トライアスロン選手権 ~女子の部~_a0163833_2136125.jpg


第16回日本トライアスロン選手権 ~女子の部~_a0163833_21371216.jpg


第16回日本トライアスロン選手権 ~女子の部~_a0163833_21375143.jpg


第16回日本トライアスロン選手権 ~女子の部~_a0163833_21381217.jpg


第16回日本トライアスロン選手権 ~女子の部~_a0163833_21385463.jpg


昨夜、急遽行く事になったのですが、感じ的には東京マラソンみたいな撮影のイメージでした。
こう言った、競技は普段撮る事がないのでいい勉強となりました。

このトライアスロンは男女共通でスイム1・5キロ、バイク(自転車)40キロ、ラン10キロと言う内容で行われています。
全員が完走できる訳ではなく、トップから周回遅れとなった選手はその時点で自動的にリタイアとなるようです。

僕は選手の事に関しては、全く知らないのですがチーム名を見てると大学や社会人、あとベルマーレとか東京ヴェルディとかサッカーと同じ名前のチームもちらほら見かけました。

撮ってみると、なかなか面白くもう少し競技の特性を知ることが出来れば、今回のよりもまともな写真が撮れるのではないでしょうか?

今日のコースはお台場のフジテレビ周辺で行われており、比較的に回りやすいのですが、これが山の中とかでやるとなるとかなりの体力が必要とされると思います。
機材は最低限に抑えたいところですが、そうもいかないのが現実でしょう。

それにしても、今日は結構歩いたなぁ・・・・・・・
by shi-taka5151 | 2010-10-17 21:51 | スポーツその他
<< 第16回日本トライアスロン選手... 秋季東京都高等学校野球大会2回... >>