人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~
東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22231944.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22273220.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22352266.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_2228854.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22312838.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_2229661.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22292730.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_2230911.jpg


東京六大学野球 ~慶應大学×早稲田大学~_a0163833_22302583.jpg


サンニッパを使っての初の野球の撮影でした。
まだまだ、野球は慣れるのに時間がかかりそうです。

ドラフトも終わり、これが最後の早慶戦となる斎藤佑樹。
もしかしたら、斎藤君の写真は今日が最後になっちゃうかも・・・・・・・って思い行ってきました。
今日、勝てば優勝の早稲田でしたが、斎藤~大石のドラ1リレーも打線が振るわず0-2の完封負けとなりました。

写真は斎藤君を撮りに行ったので、もちろん斎藤君が中心です。
慶應のも少し載せときます。
因みに、斎藤君のバッティングの写真がありますが、今日の試合で彼が使っていたバットは早実時代にバッテリーを組んでいた白川君の物でした。
何か、意識して使ってたのかどうか・・・・・・・・・
信じるか信じないかはあなた次第です。
by shi-taka5151 | 2010-10-31 22:46 | 大学野球
<< 2010女子バレーボール世界選... 2010ドラフト会議 ~大学生~ >>