人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花咲徳栄高校野球部 五明大輔
花咲徳栄高校野球部 五明大輔_a0163833_22304216.jpg


花咲徳栄高校野球部 五明大輔_a0163833_2231124.jpg


花咲徳栄高校野球部 五明大輔_a0163833_22312042.jpg


花咲徳栄高校野球部 五明大輔_a0163833_22331524.jpg


花咲徳栄高校野球部 五明大輔_a0163833_22314053.jpg


花咲徳栄高校野球部 五明大輔_a0163833_22321297.jpg


この一年で、一番撮った選手だと思います。
撮っていはいたけど、ピッチングの写真ばかりだったな・・・・・・・
この1年、徳栄のエースとして投げ続けた五明大輔。
フォームを崩した事もあり、本人にとっては納得のいく結果ではなかったのかもしれない。
けど、それだけ苦しんだからこそ、甲子園での嘉手納戦でのピッチングがあったのかもしれないね。

この写真は昨年の9月の横浜創学館のグランドで行われた練習試合での写真です。
写り的にはこの試合のが一番良かったので、この試合の写真を掲載させて頂きました。
県大会直前の試合だったので、選抜の甲子園の時とはフォームも多少違うので、編集していて懐かしく思えました。

先日、スポーツ新聞で来春の青山学院大学野球部の新入部員が掲載されました。
その中には、五明大輔の名前も・・・・・・・・
進路に関しては、夏から知ってはいたけど、とりあえず春からは東都を舞台に頑張るようです。

東都は平日開催なので、撮る機会は激減してしまいそうですが、大輔の成長した姿を今度は神宮の舞台で撮りたいものです。
by shi-taka5151 | 2010-12-07 23:00 | 高校野球
<< 花咲徳栄高校野球部 佐藤卓也 第23回 H市美術展覧会 >>