人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第22回全日本セパタクロー選手権大会 ~決勝トーナメント~
第22回全日本セパタクロー選手権大会 ~決勝トーナメント~_a0163833_22481968.jpg


第22回全日本セパタクロー選手権大会 ~決勝トーナメント~_a0163833_2311744.jpg


第22回全日本セパタクロー選手権大会 ~決勝トーナメント~_a0163833_2249451.jpg


第22回全日本セパタクロー選手権大会 ~決勝トーナメント~_a0163833_2252387.jpg


第22回全日本セパタクロー選手権大会 ~決勝トーナメント~_a0163833_2383661.jpg


第22回全日本セパタクロー選手権大会 ~決勝トーナメント~_a0163833_22553564.jpg


第22回全日本セパタクロー選手権大会 ~決勝トーナメント~_a0163833_22564543.jpg


第22回全日本セパタクロー選手権大会 ~決勝トーナメント~_a0163833_22572685.jpg


第22回全日本セパタクロー選手権大会 ~決勝トーナメント~_a0163833_22502432.jpg


昨日の続きです。
そして、今回もRAWでの撮影となりました。
なんとなくですが、RAWでの撮影のメリットも分かってきたような気がします。

今日はコートが昨日の8面から、3面へと変わり、照明の当たり具合も良く昨日に比べたらだいぶ良い感じで撮れたと思います。
しかしながら、今日が2度目の撮影。
まだまだ、撮る回数を重ねないといけませぬ。
試合も代表選手やそれクラスの選手が出ているのもあり、昨日よりもレベルの高いプレイ、試合が見れたと思います。

セパタクローをYouTubeで検索すると、『蹴』と言うイベントの試合が見れます。
こう言った会場で、レベルの高い試合を次回は撮ってみたいです。
皆さんも、是非見て見みて下さい!!

写真の1、5枚目の選手が山田昌寛さんと言う方で現役の日本代表選手です。
セパタクローを始めて10ヶ月で代表に選ばれ、昨年のアジア大会では銅メダルを獲得。
今年は、本場タイのプロリーグに参戦し、来シーズンからのプロ契約オファーを頂いたそうです。
今回は、山田さんから事前に大会について教えて頂き、撮影に行きついた訳です。
山田さんのブログもあるので、是非覗いてみてください!⇒セパタクロー日本代表MASA Official Blog


最後になりますが、今回の撮影にあたってご協力頂いた、矢野さんと山田さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、今後も宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。
by shi-taka5151 | 2011-11-20 23:45 | セパタクロー
<< 第42回明治神宮野球大会 ~関... 第22回全日本セパタクロー選手... >>