人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第84回選抜高校野球大会 ~その他~
第84回選抜高校野球大会 ~その他~_a0163833_2261137.jpg


第84回選抜高校野球大会 ~その他~_a0163833_2275579.jpg


第84回選抜高校野球大会 ~その他~_a0163833_2281792.jpg


第84回選抜高校野球大会 ~その他~_a0163833_2285857.jpg


昨日の決勝戦を終え、幕を閉じた84回目の選抜の甲子園。
今回は、雨で3日も延びてしまい、決勝の写真が撮れなかったのが心残りです。

優勝したのは大阪桐蔭。
浪速のダルビッシュのエース藤浪君を撮りたかったけど1枚も撮れずに終わってしまいました。
藤浪君を始め、花巻東の大谷君、横浜の柳くん、関東一の中村君、光星の城間君、金沢君、名電の浜田君、浦学の佐藤君と好投手が目立つように見えた大会でした。

藤浪君は、興味あるから夏までにどうにかして撮ってみたいなぁ~
花巻の大谷君は打者として撮ってみたい。

予定では、今月下旬に新しいカメラを買う予定。
このブログの写真は、フィッシュアイで撮ったもの。
なかなか、良い仕事をしてくれたと思ってます。
昨年の大会から比べると、随分と機材もパワーアップしたけど、それに自分の写真が付いてきてるのかは分からないけど(笑)

夏の甲子園も行く予定。
それまでに、もう少し写真のバリエーションを増やすのが、とりあえずの目標。
by shi-taka5151 | 2012-04-05 23:51 | 高校野球
<< 第72回 皐月賞 第84回選抜高校野球大会 ~準... >>