人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第20回全日本学生セパタクロー選手権大会
第20回全日本学生セパタクロー選手権大会_a0163833_20105970.jpg


第20回全日本学生セパタクロー選手権大会_a0163833_20113650.jpg


第20回全日本学生セパタクロー選手権大会_a0163833_20323114.jpg


第20回全日本学生セパタクロー選手権大会_a0163833_20305366.jpg


第20回全日本学生セパタクロー選手権大会_a0163833_2013476.jpg


第20回全日本学生セパタクロー選手権大会_a0163833_2015543.jpg


第20回全日本学生セパタクロー選手権大会_a0163833_20152476.jpg


第20回全日本学生セパタクロー選手権大会_a0163833_20164195.jpg


第20回全日本学生セパタクロー選手権大会_a0163833_20124936.jpg


私が今大会のポスターの写真を担当させて頂きました、セパタクローの学生選手権が、昨日から開催されました。
午前中のみの撮影でしたので、決勝戦の写真はなく、何処の大学が優勝したのかも分かりません。

4年生にとっては、学生最後の大会のようで、誰が4年生か分かっていれば、もう少し学生最後って感じの写真が撮れたのかなぁと、少し後悔しています。
何人の選手の方が、このブログを見ているのか分かりませんが、少しでも喜んで頂ける写真があったら嬉しい限りです。

セパタクローの写真も、撮り始めて今回でちょうど1年くらいでしょうか?
代表から学生まで、選手の名前や顔がだいぶ一致してきましたね(笑)
年内の大会は、仕事の都合で行けないと思いますが、来年以降も引き続き、時間が許す限りは撮りに行こうと思っています。
by shi-taka5151 | 2012-11-25 20:43 | セパタクロー
<< 第32回ジャパンカップ 川口宿 鳩ヶ谷宿 日光御成道まつり >>