人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2
第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_20435544.jpg


第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_20444915.jpg


第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_216148.jpg


第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_20454560.jpg


第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_2053921.jpg


第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_2058690.jpg


第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_2050555.jpg


第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_20462771.jpg


第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_2047376.jpg


第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_217521.jpg


第2回 なでしこ7チーム交流戦 in市原・千葉#2_a0163833_20483868.jpg


交流戦の最終日は、ジェフの練習場のユナイテッドパークに場所を移して行われました。

昨日の市原スポレクも、今日のユナイテッドもですが、普段の球場からの撮影と違って、グランドレベルで撮れるところがオープン戦の良いところでしょうか。
特に市原スポレクに関しては、ネットもないのでゴール裏にいるとボールが飛んでくる事がしょっちゅうで、危ないは危ないのですが(笑)
ユナイテッドは、ピッチサイドはネット越しに簡易的な客席があり、ゴール裏は敷地外の歩道ですがそこからの撮影も十分に可能です。

この交流戦は、4日間で7試合と言う超過密スケジュールで行われるので、前半と後半ではメンバーが総入れ替えと言う事もあり、選手としては良いアピールの場になるのではないでしょうか?
いくら、メンバーを入れ替えながらやっても、4日間で7試合はキツイと思うけど・・・・・・

この交流戦にも、先日のなでしこジャパンの合宿に参加した若手も多数いたのですが、そこまでは名前と顔が一致しないのが、残念で仕方ありません。
誰が誰だか分かれば、撮影ももっと楽しくなるんですけど、まぁ、それは今後のお楽しみにしましょう。
by shi-taka5151 | 2013-02-17 21:34 | サッカー
<< 北海道日本ハムファイターズ 大谷翔平 第2回 なでしこ7チーム交流戦... >>