人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早稲田大学 高梨雄平
早稲田大学 高梨雄平_a0163833_1948498.jpg


今日、行われた東京六大学野球の早稲田対東大戦で、早稲田大学の高梨雄平が、六大学史上3人目の完全試合を達成と言う速報を目にしました。

高梨と言ったら、私が3年前に花咲徳栄の写真を撮らせてもらっている時に、打倒徳栄を合言葉に挑んできた川越東のエースでキャプテンとして、プロからも注目される選手でした。
結局、高梨のいた川越東は徳栄に勝つ事なく、最後の夏も徳栄に準決勝でサヨナラ負けし、甲子園への道は閉ざされてしまい、卒業後は早稲田大学へと進学しました。

1年の頃から、登板機会に恵まれ新聞などで名前は見ていましたが、まさかこんな見出しを目にするとは思いませんでした(笑)

写真は、高梨が3年の夏の県大会の準々決勝の春日部共栄戦でのものです。
何年も高校野球を撮っていると、何年後かこの時の写真が貴重な1枚に・・・・・・・・なぁ~んて思ったりするのですが、今日は改めて撮っていて良かったと思いました。

高梨君、完全試合達成おめでとう!
by shi-taka5151 | 2013-04-21 19:58 | 大学野球
<< 第12回全日本セパタクロージュ... 蹴kelu in 東京 >>